NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

犬山ハーフマラソンフォトギャラリー

2011-03-05 08:07:45 | マラソン大会

先日行われた犬山ハーフマラソンの写真がUPされました

結構みんないい感じに写っています!!

 

まずは福山監督から・・・

 

 

         石井さん

         

 

                                                                 

                      光野さん

                      

  

中西くん

 

                   私

                   

 

  田渕さん

  

 

                     牧野さん

                     

 

村瀬くんの写真は見つかりませんでした

 

 

 

 最後に新ユニフォームで記念撮影

良い思い出になりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカニッシー)
2011-03-07 22:28:48
オレンジ軍団まぶしいな。

次に勢ぞろいするんはリレーマラソンか??

個人的に一番似合ってるんは石井さんやと思う。
返信する
確かに (takato-c)
2011-03-07 23:21:37
石井さん似合ってるけど、みんな意外と似合ってると思ったよ。スパッツよりも写真映えするし
光野さんも見慣れたらカッコいい。
しかもオレンジは見つけやすいからいいね~。でも大会出ると結構オレンジ色の服着た人いるんだよね~。

志摩でも着てね
返信する
光栄です (東濃runner)
2011-03-08 23:54:02
似合っていると言われて光栄です?ジャイアンツファンだからオレンジ似合うの?シューズはタイガース仕様だけど。写真を見ると記憶がよみがえるな~。ナカニッシーは一番余裕の表情に見えるんだけど。またこのユニフォームで参戦しましょう
返信する
Unknown (takato-c)
2011-03-09 06:56:50
福山さんのオレンジのアームウォーマーもステキ
返信する

コメントを投稿