NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

2回目の新聞掲載

2012-02-29 22:32:07 | 新聞・雑誌掲載

ナカニッシーくんよりfacebookを通じて紹介してもらったサイクリストの三島太さんより、先日の西濃駅伝の新聞記事を送って頂きました。

 

今シーズンは新聞掲載率かなり高いです。

 

 

2月20日(月) 中日新聞(岐阜版)のなんと1面です。

一般Bのスタート近辺が掲載されてます。

 

         ←UPです。

 

 

三島さんに送って頂かなければ、恐らく見る事なくお蔵入りしていました。

お忙しい中有難うございました。

 

 

 

   三島さんのHPはこちらです

              ↓

   

 

    宜しくお願い致します。

 

 

中日新聞(愛知版)の掲載記事はこちら

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まち)
2012-02-29 23:20:41
師匠、凄いですねー!
やりましたね♪
しかもカラーで。そして、周りの方達も、みんなやはり速そう・・!!!(笑。

もしかしたら、今までの大会でもその県版の新聞には、もっと出てたかもしれませんよ~?!
これから要チェックですね。
次は、ぜひ名古屋シティでも翌日の一面を

返信する
まちさんへ (takato-c)
2012-02-29 23:29:01
ありがとうございます。
でもスタート地点だから早く並んだもん勝ちなだけですが…。
しかし、一面デビューは正直ビビりました。
愛知県版は県内版だし、高蔵寺マラソンの時は春日井市民版でしたから。

でも、なぜ一般Bの部が選ばれたかは不明ですがたまたま運が良かったかもしれないですね~。

名古屋シティは無理でしょ…。
返信する

コメントを投稿