藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

卒業式のコサージュ

2015-03-01 10:15:45 | コサージュ カタログ
今日は3月1日 日曜日
朝からシトシトと雨が降って肌寒いですが
今日は徳島県下の高校の卒業式の日です。
毎年どういうわけか卒業式の日って・・
とてつもなく寒かったり・雨が降ったり・・



3年ぶりにご来店いただきました。
3年前は中学校の卒業式の時
今回は高校の卒業式
月日の流れるのは早いものです。



以前のコサージュは胡蝶蘭でした。
今回はシンビジュームのきれいなのがあったので
シンビジュームを使って作りました。
1本のシンビジュームから一番きれいな花ビラを選んで
ワイヤーとテープで作るのですが
コサージュも 作り始めてもう20年以上
5分もあれば出来上がります。

     ☆☆

コサージュは完全予約制です。
前もってお洋服をお持ちください。
あなたにぴったりのコサージュお作りします。
価格は1000円+税~
是非、ご利用ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿