藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

test

2015-11-28 17:38:25 | 藍住のママの日記
gppブログを書き始めて早1年
最初はとにかく設定をすることにポイントを置いていましたが
1年たって 久しぶりに自分のブログをマジマジとみていると
やはり写真が小さいのが気になり始めました。



試行錯誤で取りあえず このサイズでやってた見ようかと思います。
写真も少しですが 大きくしました。
パソコンで見る場合でも 見やすいのではと思います。
デザインはイチゴの絵がちょっとイマイチなのですが
写真のサイズは少し大きくなったかなぁと思います。
デザインを変更するのも時間がかかるので・・



とりあえずこのパターンで暫く行ってみようと思います。
パソコンで見るのと携帯で見るのとでは
ちょっと感じが違うかもしれないので
明日は娘の携帯でチェックしようと思っていますが
とりあえず gooブログ2年目 このスタイルでスタートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿