藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ちょっと暖かい1日

2015-01-05 14:39:40 | 藍住町の情報
年末年始の寒さが嘘のような暖かい月曜日
今日は5日なので地元の藍住町商工会へ
あい+カードの換金に行きました。
11月に発売された10%お得な地域商品券です。



ただ今回はどうも売れ行きがイマイチの様です。
商工会にはまだ 販売中のポスターが貼ってありました。
まだ 残っている模様です。
藍住町商工会の入り口にはライオンズ公園があります。
いつも美しく手入れが行き届いています。
花の少ない季節ですが水仙の花が可憐でした。



空を見上げると まだまだ蕾固しの桜の木・・
ここライオンズ公園は桜も見事な公園です。
こんなに固いつぼみでもあと2カ月もすれば
美しいピンク色の花が咲きます。
今は寒い季節ですが もうすぐ 春だと思うと
寒さも 苦にならない 今日の晴天の空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿