藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ご無沙汰しています。

2018-09-01 13:27:14 | 藍住のママの日記
早いもので9月になりました。
暫くブログを書かない間に・・・
ログインが出来なくなっていました・・
色々苦労してやっとこさか書き込めるようになりました。
お店をしていると 色々ブログネタもたくさんあったのですが
リタイアしてただの主婦になると 書く内容も少なくなって
気がつけば1カ月2カ月と経ってしまっていました。



今年の夏は ただ只暑くてバテていました。
三食 昼寝付きのぐうたら主婦になりきって過ごしました。
でも 思いようによっては 今までの人生で一番ゆったりと
のんびりと過ごした夏だったかも・・
最近では こんなのんびりとした生き方もいいのかなぁと
思ったりもしていますが・・
100年人生と言われている今
残された人生をいかに楽しく有意義に生きるか・・



今 残された未来に向けて 日々考えています。
来月には新しい車も来るし
新しい未来に向けて 進みたい そんな今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿