藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

還暦祝いの花束

2015-01-22 16:45:40 | 花束カタログ
毎年ご注文をいただいているお客様
今年も花束のご注文をいただきました。
今年は60歳 還暦祝いなのでお祝いっぽくとリクエスト



白いチューリップの珍しいのが入荷していたのですが
還暦祝いは やはりお祝いということで白は諦めて・・
紅白の八重咲きのチューリップをメインにしました。
白い地に赤い腑が入ったFポイントという名のチューリップ
ピンクのスィトピーに黄色いバラとかすみ草
色とりどりの春の花をあしらいました。



渡す方もフラワーショップ高田のお客様で親しい方なので
その方のイメージの紫の紙でラッピングしました。
花束は包むラッピングの色でイメージが
全然違ってきます。
今年も頑張って喜んでいただける花束をお作りしました。
m様 お誕生日&還暦 おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿