藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ポプリフラワー販売中

2015-08-21 11:26:59 | アレンジカタログ
朝からツクツクボウシが鳴いています。
暑い夏も終わったようです。その半面・・
夏の疲れがどっと出て来るような~嫌な予感がします。
こんな時は休養に限りますが・・
年中無休の私にとって休養といっても・・
とりあえず接骨院に行くくらいしか手はありません・・
明日あたり接骨院にリラックスに行く予定です。


夏もボチボチ終わりに近いので秋用に
ポプリフラワーを作り始めました。
今日のお花は 香る花=ポプリフラワーです。
玄関や寝室に飾るといい香りが漂います。
ホテルの部屋の入口とかにさりげなく置かれているのが
このたぐいのポプリフラワーです。



ドライフラワーに香りをつけたのがポプリフラワー
強い香りではありませんがほのかに香って
自然な優しい花の香りがします。
フラワーショップ高田では ポプリフラワー
たくさん作って販売しています。

   ☆☆ ポプリフラワー(1枚目の写真)

サイズ 約 縦20㎝X横10㎝X高さ5㎝
価格  1300円+税

   ☆☆ポプリフラワー (2枚目)

ガラスの花瓶とセットで 3500円+税

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (nyantarow)
2015-08-22 08:03:45
これはいい!
さ、皆さんフラワーショップ高田へGO!
香るのがポプリとは知りませんでした。ドライとは違うのですね~。
ママさん、休んどき(^^)/ 頼りになるスタッフさんがおるしょ!
くぅちゃまは超シニアのご飯になったのですね。ウチの子らもかなりなシニアですが、ペレットだけはちっこい頃に初めて食べたモノしか今でも食べません。ま、主食が大学の研究室からいただく牧草(コンパクト←四角い牧草の塊)なので、やはり草食動物はこれが一番かと思われ・・・
返信する
Unknown (ママ)
2015-08-22 11:11:16
くぅは最初牧草を全然食べませんでしたが
というよりペレットばっかりだったのですが
去年からウサギを見てくれる獣医さんに替わってから
ウサギはとにかく草といわれました。
牧草も色々試してやっと今の牧草にしてから
時々食べてくれるようになりました。
牧草を食べ出してからのどに毛がつまらなくなりました。
やはり草って大切です。
いいですね・・いいもの・・いただけて・・
今日もくぅちゃんに癒やされています。
返信する

コメントを投稿