藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

春はすぐそこまで

2015-03-02 14:42:10 | 藍住の空と雲
1週間ぶりに藍住町商工会へ出かけました。
先週は確定申告に行って完了したはずなのに
今日電話で呼び出しがあって・・・
計算が間違っていたようです。
仕方なく午後から出かけて行きました。



商工会の入り口にはライオンズ公園があって
そこは桜の名所です。
桜の花はまだまだつぼみ固しでしたが
ライオンズ公園の入り口にはサクランボの木があるのです。
先週はチラホラ咲き始めていました
1週間たった今日は 満開状態
サクランボの春の香りに浸ってきました。



近くのニンジンも葉っぱがだいぶ立派に育っています。
早い所では3月になると出荷も始まるようです。
やっとニンジンの町 藍住の季節が始まります。
のどかな春の昼下がりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿