藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

年の瀬

2017-12-17 16:20:56 | 藍住のママの日記
早いもので12月17日
今年も残り少なくなりました。
毎年今までは 慌ただしい年の瀬でしたが
去年からは 年の瀬と言っても まるで他人事のよう・・




さすが年末
お隣のモリンもヘアーズも 
そして リノも 皆~んな
忙しそうです
広い駐車場は 朝から満杯
お客さんは次から次経て来ています。
暇なのは 私だけ・・



時は移り時代は変わり
こんな年の瀬もありかな~と
のんびりとした年の瀬の日曜日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿