藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

誕生プレゼントの花かご

2015-07-24 17:02:30 | アレンジカタログ
奥様の誕生日のプレゼントにお花をと~
フラワーショップ高田にご来店いただきました。
以前母の日にもお花を買いに来てくださっている
お得意様です。



今回は奥様のお誕生日ということで
ご予算は3500円(税込)
お花はお任せということだったので
ピンク&白のマーブル模様のバラをメインにしました
コロンとした可愛いバラです。



影の主役は青い不思議な花エリンジューム
アレンジを楽しんだ後 ドライフラワーにもなります。
アクセントとして白いアジサイも入れました。
珍しい花&可愛い花&不思議な花
色とりどりでまとめてみました。

   ☆☆今回使ったお花の名前

■ 白いアジサイ・・・ホワイトセレクト
■ 青いエリンジューム・・スーパーノブ
■ ピンクのバラ・・Fシュダンス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿