藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今年もあと3日

2015-12-29 15:44:49 | 藍住のママの日記
いいお天気ですがさすが年末
吹く風は冷たく寒い年の瀬です。
フラワーショップ高田では今お正月花の活け込の真っ最中



最近のお正月花は昔の生け花と全然違って
アレンジ花が主流
自分で活ける花から活けてある花
水を入れるだけで手間のかからないアレンジ花へと
主流が全く変わりました。



フラワーショップ田では ご要望ご予算に応じて
各種のアレンジに 対応できます。
年末は12月31日まで
夜は8時まで 営業しております。

お正月は1月1日のみ お休みですが
1月2日から 通常通り お店開いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、お正月は (nyancha)
2015-12-29 15:58:08
アレンジ花を買いにフラワーショップ高田へ
皆さん、急げ~(^^)/
くぅちゃん可愛いねえ。看板うさぎのお役目ご苦労様。
来年もよろしくね!
返信する
Unknown (ママ)
2015-12-30 17:37:00
今年もいよいよあと1日になりました。
札幌は 雪の中ですね。
開店準備も着々と進んでいるようで何よりです。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿