藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

徳島城公園の蜂須賀桜

2018-03-15 16:50:42 | 藍住のママの日記
春の陽気に誘われて徳島市の徳島城公園へ出かけました。
2-3日前にテレビで放送していました。
徳島城公園に蜂須賀桜がたくさん咲いている~と

今まで3月といえば卒業式やらホワイトデーなど
たくさんのイベントのある3月は外出等不可能 
ましてやお花見など 全く想定外なことでしたが



お店をやめて暇になったので 初めての夫婦そろっての桜見物
時間ができるということは こんなに人生が豊かになるのかと
今更ながら 驚いています。



徳島城公園がこんなに広いとは・・
徳島駅の近くにあるのに 行ったのは久しぶり
彼是40年以上前に行ったっきり・・
きゃぁぁ~~信じられない年月が経っています。
思い出を辿ってみると 新入社員の時にお花見に行ったのは
ソメイヨシノだったような・・
次回は反対側のソメイヨシノを見に行きたいなぁ~
今日は春の訪れを感じてきた木曜日の昼下がりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿