藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

明日も夕方不在です。

2015-12-14 19:00:39 | 藍住のママの日記
今日も無事1日が暮れました。
今日は午後からは佐古のおおしま内科へお勉強に~
最近はカーボカウントという方法で頑張っていますが・・
この カーボカウント なかなか手ごわいものです。
食べた食品の炭水化物をカウントしてからインシュリン注射



上手に血糖値がコントロールできないので
急遽 予約を入れて佐古まで出かけました。
病院は 徳島市の佐古2番町 
駐車場が狭いので ちょっと 難儀ものです・・

前回行った時は 隣に車が無くて、余裕の駐車だったのですが
今日は 両隣に 大きな車が止まっていました。
右側には 見るからに高級車っぽい イギリスの国旗が付いている
すーごい車が止まっていて・・・ビビりました・・・
あんなにすごい車 始めてみましたぁ~



運転下手な私にとって 佐古までの通院は 大変なものですが
やっと巡り合った 優しいし ハンサムだし 素敵なドクター
月に2回の通院は ちょっと大変だけど 頑張らねば・・・

明日は 午後から 歯医者さんへ~
病院は上板なので田舎道ということで気持ちも ラクラク
明日も 申し訳ありませんが 2時~5時まで不在です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿