藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

デンファレアンナ50本の花束

2015-10-15 10:29:59 | 花束カタログ
いつもご利用いただいているМ様
今回は高校生の男子にプレゼントの花束
ご予算は5000円
お花はおまかせ
豪華な感じでよろしくとのご依頼



今の時期 お花の種類はとても少ない時なんです。
バラの花もちょうど端境期だし
チューリップの出てくる時期には少し早いし
そうなるとやはりデンファレの出番です。



いつものお得意様なので今回も蘭の花入れまくり~
デンファレという蘭 名前はソニア
濃いピンク というか・・紫がかったピンク色というか
上品で華やかな蘭の花です。
デンファレの花も50本入れると~豪華~華やか~素敵~
周りには黄色の蘭もおまけでつけまくり~
これでМさまの株も上がること 請け合います~
お花の事なら フラワーショップ高田にお任せください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿