藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

入学式のコサージュその3

2015-04-09 11:43:10 | コサージュ カタログ
お友達でコサージュを注文に来てくれました。
お友達なので同じ色の花でも okということで
同じ色のシンビジュームでお作りしました。



花材は同じでもお洋服のデザインや着る人の肩幅や
ヘアースタイルや肌の色によって違います。
ちょっとデザインを変えるだけで
全然イメージは違ってくるものなんです。



白っぽいジャケットにパールのネックレスということなので
リボンはパールが負けないようにちょっとシックに
コサージの場合リボンの色も重要なポイントになります。

当日は同じ色のワンピースの上にこのジャケット着用なので
コサージュの色がもっと引き立ちます。

  ☆☆ 本日のコサージュ

1500円(税込)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿