藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

藍住プレミアム商品券完売か・

2015-06-13 12:44:18 | 藍住町の情報
今日は藍住町の地域プレミアム商品券
あわ徳島商品券の発売日でした。
今日と明日2日発売日ですが
どうも今日の10時頃には完売した模様です。



父ちゃん 朝8時過ぎには商品券を購入して
我が家に帰っていました。
昨日までの情報によると朝9時~販売となっていましたが
どうも今朝は7時過ぎはすでに・・
販売を始めていたようです。

今日ご来店のお客様も並んで買ってきたそうです。
その方の話によると



・朝5時から来ている人もいた
・高齢者で杖をついて並んでいる人も多数いた
・6時の時点で番号札は700番
・朝7時で番号札は1600番
・10時過ぎには完売

土日2日間の販売となっていましたが
どうも明日の分も今日で売り切れとか・・

あまりの疲れ様に・・
父ちゃん今朝の様子には口をつぐんでいます。
きっと大変だったのでしょう・・



それにしても・・・
4月の阿波とくしま商品券といい
今回の藍住町プレミアム商品券といい
買うには必死で並ぶしかない・・
我が家は父ちゃんの努力で手に入りましたが
何か納得のいかない地域商品券の発売日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿