藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

くぅちゃんの爪切り

2015-12-08 11:44:11 | くぅちゃん日記
今日はお天気もいいし 午前中は予約のお客様もないので
3カ月ぶりのくぅちゃんの爪切りに動物病院に行きました。
くぅちゃんの爪切り
季節ごとに動物病院でカットしてもらっています。
爪切りの時に健康診断も一緒にやってもらうので
3カ月間の保育記録の確認のようなものです。



くぅちゃん 7才と8カ月
人間でいえば78歳くらい シニアクラスです。
ウサギの場合の平均寿命は 7才~8才くらいらしい
なのでくぅちゃんは スーパーシニア
その上 元気なおばあちゃんウサギと太鼓判をもらいました。



今日は12月ということで動物病院から
2016カレンダーをいただきました。
動物病院のカレンダーは 犬や猫がついているので大好きです。
来年のカレンダーは 犬特集でしたが
残念ながら我が家のラブラドールのお友達は 載っていませんでした・・
一時はラブラドールレットリバー 大人気でしたが
最近は 人気低迷です・・
まぁこれも時代の流れでしょうか・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿