藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今週のことわざ

2015-03-29 10:16:23 | 今週のことわざ
先日100円ショップダイソーで見つけた日めくりカレンダー
普通カレンダーといえば1か月に1枚がほとんど
毎日1枚ずつ取っていく日めくりは少なくなりました。
このカレンダーは1週間ごとの日めくりタイプなんです。



それも毎週著名人の格言を書いてある
貴重な日めくりカレンダー
今日は2回目 めくりました。



今週の格言は
人間どこかで 何とかなるさって開き直ることがないとね。
今週もまたこの格言を胸に刻みます。
関係ないですが・・今日は大安でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿