藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

夕暮にたそがれるラブ太郎

2015-08-10 16:39:54 | ラブ太郎日記
最近は毎日同じことを書いているような・・
今日も暑い1日です。
看板犬のラブ太郎も暑い毛皮を着ているので
ちょっと暑そうですが・・



42Kgと巨体なので体力はありそうです。
こんな暑さももろともせず、店の入り口で
外の景色を眺めてポーとしています。



毎日駐車場を貸しているお兄さんとか
お客さんで犬が好きな人とかが
ラブ太郎~と頭を撫でてくれるのが嬉しいようです。
そんな愛想のいいラブ太郎ですが
夕方は外を見ながらたそがれています。
最近は父ちゃんが忙しくて~あまりかまってくれないので~
ちょっと淋しいラブ太郎です。




代わりに私がラブ太郎~と撫で撫でしにいっても
大好きな父ちゃん以外は・・私の事など・・
まったく無視のラブ太郎です。
犬って大好きな人はたった1人なんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`) (nyantarow)
2015-08-10 19:53:34
ラブ太郎ちゃんもいたんですよねー!
そっかー、お父ちゃんのコト大好きなんだね。
良い子だねえラブ太郎ちゃん。

ホント、コメント欄はお手紙みたいな感じですね。
しかし、ママさんお忙しいのに、マメにブログをチェックして素晴らしい動きですな! ラブ太郎ちゃん、ママさんを守ってあげてね! ん? お父ちゃんがいいって?
暑いケドしっかりね
返信する
Unknown (ママ)
2015-08-11 10:05:23
おはようございます。
ラブ太郎は父ちゃんが一番なので私は2番
犬ってウサギでもそうですが一番と二番では
全然態度が違います。
只今父ちゃんは 親(92才)のババさまの介護で
大変なのでラブ太郎は ほったらかし状態・・
私では対応できないので かわいそうですが・・
暫くは我慢のラブ太郎です。
返信する

コメントを投稿