藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

結婚式の二次会の花束

2015-11-24 10:19:19 | 花束カタログ
結婚式の二次会の時に使う花束
花嫁さんに渡す小さめの花束のご依頼
渡すのは夜
ご予算は3000円
お花はおまかせ



花束をお客様に渡してから花嫁さんの手に渡るのが
結構時間を要するので バラなどの花は使えません。
お花を水から上げて長時間きれいにいるお花といえば
限られます。



華やかで水持ちがいい蘭の花で作りました。
ピンクのデンファレをたっぷり20本
周りには黄色のオンシジュームを少しちりばめて
赤みかかったドラセナで引き締めました。
結婚式にはつきものはやはり お花です。
Мさま ご注文ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿