藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

発表会の花かご

2015-03-17 10:56:48 | アレンジカタログ
ピアノの発表会に知人のお嬢さんがでるということで
花かごを買いに来てくれました。
13歳くらいの女の子
ご予算は3000円
お花はお任せということでした。



今の時期は一年中で一番お花が高い時
需要の割に供給が少ないので値が上がるのです。
こんな時花屋さんは大変ですが
お客さんの期待は裏切れないので
今回も大奮発で頑張りました。

発表会 お祝い 誕生プレゼント
用途 年齢 ご予算に合わせて
お作りします。
是非、ご利用ください。
年中無休で頑張っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿