藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

周年祝いの花かご

2015-03-15 10:17:23 | アレンジカタログ
お店の開店にはお花はつきものです。
開店祝い そのあとは1周年祝い
2周年祝い~10周年祝いと続きます。
今回のご依頼は 周年祝いの花かご
何年かはっきり分からない時はこの・・
周年祝いと書く方が無難です。



ピンクのユリをメインに全体にピンク系で
というリクエストがあったので
ピンクのユリ ピンクのシンビジューム
ピンクのスィトピーを入れました。
ご予算は5000円
けっこうボリュームのある花かごができました。

今回は配達にご依頼だったので
夜にお届けいたしました。
Bさま ご注文ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿