藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ラブ太郎も爺さんになりました。

2021-04-24 17:07:49 | 藍住のママの日記
最近は気候がいいので我が家のラブ太郎も
庭で気持ちよさそうに うたた寝をよくしています。



昼間の日差しの強い時は 玄関先で日をよけて
朝晩は 外の人の出入りがよく見えるように
時間時間で場所を変えて 寝そべっています。



早いもので ラブ太郎くん 11歳
今年の7月で12歳
人間でいえば バリバリ シニア
大型犬は 小型犬より歳をとるのが早いらしい
小っちゃかった面影はまだまだあるのに
今では私たちを追い越して すっかり 爺さん・・・



最近思うのですが
猫と犬は全然違うなぁ~って
どちらが好きか?
やっぱり ラブ太郎です。 もちろん~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿