藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

花ミズキの花が咲く

2018-04-06 18:47:59 | 藍住のママの日記
ここ最近の気温上昇で庭の花ミズキの花が咲きました。
先週までは 花芽も葉っぱも何もなかったのに
4-5日で 葉っぱが出て アラアラと思う間に
可愛い白い花をつけました。



これからは 新緑の季節
庭の木々も芽吹き出しました。



花ミズキの花を見ると いよいよ初夏が来るなぁと思います。
白い可愛い花がたくさんついています。



花ミズキの花が終わるころには
いよいよ春本番
今年はもしかしたら 初夏のような暑い日になるかも・・
今年もまた季節が一つ巡りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿