藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

萩の花が咲きました。

2017-11-16 19:41:12 | 藍住のママの日記
朝晩はすっかり寒くなりいよいよ冬の訪れも
間近に感じられます。
店の隣の花壇では 萩の花が咲き始めました。



今年は台風の影響で花が少なくて
少し残念ですが 秋を感じさせる花です。
エンドウ豆のような可愛いピンクの花です。
香りは少ないですが 心がほころびます。



今日は朝は寒かったですがお昼は天気も良く
ラブ太郎くん 昼寝にはもってこい
手足を伸ばして 余裕のスタイル
やはり晴れの日は人間にも犬にも心地いい



今日ものんびりとゆったりとした1日でした。
萩の花が咲き終わる頃 四国徳島にも
いよいよ冬の訪れです。
季節は秋から冬へと 変わりつつあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿