藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

アバンギャルドという名のチューリップ

2015-01-30 13:55:51 | 花束カタログ
きれいな白い八重咲きのチューリップが入荷しました。
名前は アバンギャルド
名前からはちょっとイメージがわかないような・・
そんな気もしないではないですが・・
白いというよりもクリーム色がかった大ぶりの花姿
八重咲きということなので満開に咲いた時には
それはそれは美しいと思います。



今回の花束はご予算5000円
お花はおまかせ
渡す相手は50代のキャリアウーマン

淡いアバンギャルドのチューリップをメインに
ピンクのスィトピーをたっぷり50本入れました。
今回使用したスィトピーの名前は 美々
美々ちゃんのいい香りが漂う花束ができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿