藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

入学式のコサージュその5

2015-04-09 13:12:54 | コサージュ カタログ
今日は地元藍住の小学校 中学校の入学式
朝は小学校の入学式
午後からは中学校の入学式のようです。



午後から藍住中学校の入学式なので
朝にコサージュ作りをしました。
午後の場合は当日作れるのでお母さんも楽チンかも。



去年の入学式と先月の卒業式は生花だったので
今回は 造花にしてみようかなぁと~
このピンクの造花のコサージュにしました。

衿のデザインや色によってリボンの色が変わってきます。
今回はリボンの色を柄入りのタイプにしました。
今年の流行のタイプでお作りしました。

    ☆☆本日のコサージュ

 2000円(税込)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿