藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

大阪出張から帰りました。

2015-10-21 09:57:01 | 藍住のママの日記
昨日は久しぶりの大阪出張
9月にも大阪には出かけていたのですが
今回は1年ぶりの大阪開催のbeauty world
化粧品や美容業界の大展示会があるのです。
インテック大阪という広い~広い会場での展示会



毎年毎年の流行りものがあり
1年で美容業界は流れが早い~と痛感します。
去年まで見たこともなかった業態が新しく出て
今まで大盛況だったコーナーはひっそりとしていたり
美容業界も時の移りの速さがヒシヒシと 身をもって
感じられる1日でした。



今回の展示会での大収穫は すごいものとの遭遇
内部体温を上げる健康ウェアー
ベスト 首巻き 腹巻 レッグウォーマー 腕あて
この4点セット じわじわと体が温まります。

商品は11月発送予定なのです。
付き次第私が身につけて皆様にご披露します。
お楽しみに期待してお待ちくださいませ。



それと・今回不思議な体験をしました。
あの広い並木道で・・肩にかけていたパックを
反対側に掛け替えようとした時に・・
耳につけていたイヤリングを落としたのです。
気がつきませんでした。
後ろから歩いていた素敵な男性が・・拾って
落としましたよ~と 手渡してくれました。



信じられない サプライズ
お気に入りのイヤリングだったので・・
なくさずにすみました・・
信じられないようなサプライズにも恵まれたり
イチョウ並木に小さな秋も感じたり
楽しい有意義な大阪出張を終えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿