藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

くぅちゃんはベジタリアン

2015-11-03 10:42:42 | くぅちゃん日記
フラワーショップ高田の看板ウサギのくぅ
早いもので7才と7カ月
人間でいえば70歳くらいです。
最近はベジタリアンのくぅです。



以前は乾燥タイプのウサギ用の固形タイプでしたが
どうも牧草とかを主食にした方がいいらしい。
牧草は小さい時にあまり食べてないので
ちょっと苦手なようですが 野菜は大好き



キャベツやレタスなども本によっていいとか悪いとか
賛否両論・・いったいどっちが正しいのか・・
なので季節の野菜を少しずつ色々の種類をやることにしました。
最近のお気に入りは この大根の葉っぱ
友人が畑から採れたてを届けてくれるのです。





無消毒なので安心で毎回 感謝・感謝です。
くぅの元気は この野菜のおかげかもしれません。
今日も元気なくぅちゃんのレポートでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿