藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今日のお昼はケーキ

2021-02-06 21:44:48 | 藍住のママの日記
昨日と今日はいつもより暖かく気持ちのいい
まるで春の日のようです。
今日は体調もよく そのうえ血糖値も低いので
へへへへへ~ 今日の昼食は ケーキにしましたぁ。



でも・・・
ケーキはカロリーが高いので1個しか食べられません。
と いうわけで ケーキのショーケースの中から選ぶのが一苦労
どれにしよう~
おいしそうなのが いっぱいで たった1個を選ぶのは至難の業
あれもこれも食べてみたい・・・

もともと甘いものが大好きな私としては 辛い選択ですが
思いようで 愉しい選択
物事は 考えようと割りきっていかなくちゃあ~



残された人生をいかに合併症の出ない 有意義な生活を送るための
試練といえば 乗り越えられる
1個だけのケーキでも 食べられる幸せをかみしめる今日の昼食です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿