藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

屋島水族館に行く

2021-04-11 13:32:51 | 藍住のママの日記
暖かい春の陽気に誘われて 昨日はお隣の香川県
屋島方面に遊びに出かけました。
今はコロナの真っ最中なので サッと行ってサッと帰ってくるという
少々切ない日程です。



近場の水族館と言えば 屋島
山の上にある水族館です。
駐車場から水族館までは
散歩コースにちょうどいい距離です。



あと1週間早ければ桜がさぞ美しかっただろうけど
新緑も桜も両方は 贅沢ですね。
若葉の爽やかな香りをたっぷり浴びることができました。



屋島寺を参拝して 新緑のパワーをもらって
屋島水族館では 魚たちの元気をもらって
短い時間でしたが たっぷり充電して
帰路につきました。



コロナが収束して落ち着いたら
水族館の大好きな自分としては~
沖縄の美ら海水族館に行ってみたい
夢がかなうといいなぁと願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿