藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

雨が降って涼しい

2015-08-19 10:28:39 | 藍住のママの日記
昨日は1日岡山講習だったので少し疲れ気味ですが
今日は朝から雨
涼しくなりました。
いつも雨降りは嫌ですが今日の雨降りはうれしい~



昨日は11時~5時までの時間 
リサージの復習と季節情報をみっちりお勉強
今までうっかり忘れていたこともたくさんあって
復讐の大切さを痛感しました。



帰りは自由行動なので
席の隣同士だった人たちと仲良くなって
喫茶店で おしゃべりタイム
化粧品を始めたころは一番若手だったのに
今やそのお嬢さんたちが頑張っている時代
時の流れを感じてしまいましたが・・
若い子たちに混じって~頑張ろう~と
思いました~



秋にはリサージモイストラインがバージョンアップ
リサージi(アイ)として進化します。
その講習会を9月に開催予定です。
日が決まり次第 連絡します。
今日は 予約もないのでまったりと過ごします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿