藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今日のラブ太郎

2015-08-29 17:29:16 | ラブ太郎日記
徳島では今日雨がよく降りました。
一時は台風のような強い雨でしたが
夕方には小ぶりになったのでやれやれです。



ラブ太郎の所定場所はお店の入口の隅っこ
お店の入口は広いので犬の嫌いな方は
反対側の入り口から入っていただければokです。



犬の大好きな方はラブ太郎の所へまっしぐら
私も犬を飼うのは全く初めてなので
最初は大きな犬に戸惑いましたが・・
慣れてくると大きな犬ほど表情が豊かで
考えていることがよくわかります。



ラブラドールレットリバーは盲導犬にもなる犬
おとなしい犬種なので
すっかり犬との生活にも慣れました。
早いものでラブ太郎 6才を過ぎました。
犬のいる生活も いいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿