藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今日も暮れました。

2015-04-11 18:48:26 | 藍住の空と雲
ちょっと肌寒かったけれどいいお天気でした。
やはり晴れの日はいいものです。



夕食後窓の外を見るとちょうど西の空が
淡いピンク色に染まり始めていました。



今の季節 ドキッとするような美しい夕焼けはないけれど
久しぶりにピンク色の空に出会いました。



今日は久しぶりに暮れゆく空を眺めて
ゆったりとした時間を過ごしました。
こんな平穏な日々に感謝の1日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿