藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今年も無事終わりました。

2016-12-31 15:06:09 | 藍住のママの日記
12月31日 今年ももう少しで終わろうとしています。
今年はサル年
荒れる年といわれているように我が家でも
荒れまくった1年でした。
怒涛のごとく過ぎ去った1年でしたが
今年の終わりに今となって振り返れば
無事 年が越せれた~と言う一言に尽きます。



仕事も急きょ定年退職し お店を娘にバトンタッチ
コスメ&リラクゼーションのお店 リノとして
年末無事オープンすることが出来ました。



バディスリィもりんの隣にこじんまりとした店を建てました。
娘は従業員からオーナーとして新しい人生のスタートを切りました。
自分の店ができたので とても楽しそうです。
私たちには私たちのゆったりとしたシニア生活
娘にはオーナーとしての責任感
それぞれの道を歩み始めた年の瀬

今年も一年 ありがとうございました。
来年もまた よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿