藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

たくさんキウイ頂きました。

2014-11-30 13:43:09 | 藍住のママの日記
お客様からたくさんのキウイ頂きました。
もう収穫の時期なんですね。
スーパーなどで売られているキウイはすぐ食べられけれど
自家製キウイはすぐに食べられないらしい。



1か月ほどリンゴと一緒に密封して
暗い所で保存するといいらしい。
大きなおいしそうなキウイ
キウイはビタミンCもたっぷりだし好きな果実です。
1カ月後の完熟日が待ち遠しい・・
1カ月後といえば もう2015年になっています。
あぁぁ 今年もあと少しです。
明日は12月
あっという間に1日が終わっていくような
そんな最近の日々です。

Nさま たくさんのキウイありがとうございましたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿