藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今日も花が咲く

2021-04-29 16:26:49 | 藍住のママの日記
先日の暖かい日々と違い肌寒い休日
雨もシトシト降って なぜか気分がすぐれませんが・・



こんな時は 裏庭の花を眺めるに限ります。
忙しい時には 気づかなかったけれど
現役をリタイヤして 時間に余裕が出ると~
庭に小さな花が咲いているのに気が付きます。



何年か前に鉢植えで買ったアッツ桜
花が終わったので 庭に放していました。
今年 やっと気が付きました。



ピンクのかわいい花がたくさん咲いています。
小っちゃい小っちゃい花ですが
ピンク色の愛らしい花です。
今日は一日 花を愛でて過ごします。
何とも 優雅な時間を過ごしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿