藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ラブ太郎ガムプレゼント

2015-07-21 12:31:35 | 藍住のママの日記
台風12号の影響で今日もまたまた暑そうですが
幾分 風があるので
外に出るとまだ暑さもしのげるような
そんな火曜日ですが今は夏休み真っ最中



いつもはお一人でゆっくりご来店していただけるのですが
今日は夏休みということで孫ちゃんといっしょです。
孫ちゃんのお目当ては・・くぅちゃん
撫で撫でするにはちょうどいい大きさみたいです。



ラブ太郎は孫ちゃんよりはるかに大きいので
ちょっと苦手のようですが・・
今月はラブ太郎誕生フェアーということで
今日のお土産は ラブ太郎ガムです。

ps

今日はくぅちゃん どういうわけか・・
どこかに隠れて出て来ません・・
今日は暑いのでちょっと疲れているのかも・・
孫ちゃんが帰ったあとで 出て来ました。
こんな日もあります・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿