まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

これ、渡れますか^^;???横断歩道はめったにありません!

2006-07-26 23:53:32 | Weblog
  
 パパの仕事の都合で何度か上海に行ってたので、こういう道の渡り方は何とか心得て?!いたつもりですが・・・やっぱり怖い!!
                    
                  
 
ハノイに住んだ時、このような道は、背中にも目が付いてないと渡れ     ないよ~!!と、パパに訴えた私でした。 さすがに、4ヶ月もたてば     慣れてしまいましたが・・・気をつけなければ・・・

                             
   
      そして、今日のお昼は・・・
                 ガーリックブレット
  

      溶かしたバターに、すりおろしたニンニク・塩・コショウを
      加え、細切りにしたフランスパンにかけて焼いただけです。
      あれば、パセリのみじん切りをのせて!
       (子供がこの形だと食べやすいと言ってくれています)

最新の画像もっと見る