まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

ひさしぶりに・・・パンを

2007-09-16 13:52:15 | Weblog
 焼きました。A-と一緒に丸めたからかなり色んな形になって
 しまいました。
 焼きたてはおいしーい☆

 
           

  2号店かな・・・?ロッテリアに行ってみました。
  R-はシャカシャカポテトに感激してました。(チリ味)
  シェイクのメニューがあったのに注文したら無いってTOT
  さすがヴェトナムだわ。

  ケンタッキーにソフトクリームがお目見えみたいです。
  行かなきゃだわ。
  どなたかもう行かれましたか?
  

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (539キング)
2007-09-16 15:36:46
おねんみたいに腰が痛くなってきたー
じじは函館にいってるよ!!
返信する
腰・・・ (のんたんへ)
2007-09-16 16:37:22
こわいねー気をつけて~。
痛み止め飲んで(ロキソニンほか・・・)
休んでナね。
サクの運動会写真送ってね。
今日はゆっくりしてるよ。
返信する
ソフトクリ~ム? (りおん)
2007-09-17 02:46:32
ケンタまだ一回も行ってません。
ソフトクリームはハイフォンへ行く途中に食べたけどものすごく速く溶けました。
食べたら感想教えてくださ~い!
返信する
とけるんだ~ (りおんちゃんへ)
2007-09-17 08:40:42
あらら・・
今日はご子息お誕生日なんだね~
おめでとう!
うちのR-もエビフライ大好きです。
ケーキ今度作り方教えてください。
もうすぐ3連ちゃんでバースデイです。
去年は作ってくれる強い味方がいたのですが
本帰国されて・・・今年はどうしよううって感じ。
返信する
2号店って (kanchi)
2007-09-19 10:18:48
ユニの近くの?
釈迦釈迦ポテトかぁ~~(あはは勝手に変換してくれたよ^^;)さそわれるなぁー
 ケーキは最近買う!(ベトではPOEMで)スポンジのふわふわ成功率が低いので…きぃーーってなるママを見るのはあんまり嬉しくないかな、と思って…
 おーパン!!久々に焼いてみようかな
 
返信する
お疲れ様です!! (りおん)
2007-09-20 19:29:29
今日はありがとうございました。さっそく明日使ってみます♪
ご飯、大丈夫でしたよ!海老まで食べたらたぶんデザート食べれなかった!!海老いりでちょうど良かったです♪プルコギとサーモンを買って帰りましたよん。

持ち込み禁止物wwのお礼にお菓子とカレーパンを強引に配達します。
お暇な日を教えてね!
返信する
ひさしぶりね~ (kanchiちゃんへ)
2007-09-20 20:32:47
ケーキね
砂糖が結構関係してるらしいーよ
Mさんが良く作ってくれて、日本の砂糖を使ったら
やっぱり違うって。
最近何してるの?
返信する
おおー (りおんちゃんへ)
2007-09-20 20:35:02
カレーぱん。久しく作ってないわ。
待ってるわうふふ・・・
ダイウーのプルコギおいしーよね。
ステキ。
返信する
最近は・・・ (kanchi)
2007-09-21 09:49:12
ビリーです(うそ)
なんだか体調がいまいちでマッサーしてもらったり、してます…ToT
でもりおんちゃんのカレーパン食べたら
元気になるかも…いひ
 砂糖ねー何かが違うんだろねー
返信する
気温が (kanchiちゃんへ)
2007-09-21 10:05:52
変化してるからね~気をつけてね
またゆっくりランチ誘ってください
タイ料理またいきたいわ
返信する