まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では…… (あにき)
2009-05-04 21:25:18
夏休みは神戸家に合宿だわね
あき子のありがたさが身に染みるわよ
返信する
お宅訪問~♪ (えい坊)
2009-05-04 21:58:20
パン屋さんでも開いたら??
我が家のRが頂いたパン食べたとき、
店のって疑わなかった!!

ランチ後、お宅訪問させてよ~(*^_^*)
っつ~か、まったり家でランチしても
いいくらい!
金払うよ~☆
返信する
うちもー (rion)
2009-05-05 11:30:01
手作りお菓子なんて喜ばないしー

ほんと贅沢だよねー 手作りの安心なパンがたべられるのにね。

あ、いつでも差し入れまってますよw
返信する
Unknown (親分)
2009-05-05 21:58:40
チョコレートは家!一発め!大当たり!
返信する
あれれ~~@@? (えい坊)
2009-05-06 00:21:37
我が家もチョコBingo~!!だったんだけど…??
いくつあった??

今日はまったり~♪…よかったわ~(*^^)v
返信する
そうそう (あにきへ)
2009-05-06 09:45:48
ぜひ修行させて。
でも、マック・バーミヤン漬けだと
いごコチよくなってしまう?
返信する
時間あれば (えい坊ちゃん&親分へ)
2009-05-06 09:48:30
また、まったり家にお寄りください。
こんどはコーヒーに泡立てないけど・・・笑

チョコパンは多分6っこくらい出来て適当に
入れたのよ。
各家庭に1~2こ入ってるかもね。
返信する
Unknown (rionちゃんへ)
2009-05-06 09:52:47
おはよう~
忙しくしてる?
私は今日ランチ当番だよ。。。

うちもりおんちゃんのお手製待ってるから~。
返信する
え~! (新人ハノイ人)
2009-05-06 11:23:17
「またぁ~」なんて言える・・Katoooさんちの子になりたいです・・・
めちゃめちゃ美味しいそう~

CD聞いてます~どれもサイコーっです!!
ホントにありがとうございました~
返信する
きてきて (新人さんへ)
2009-05-08 23:15:09
食べにきて!
CD気に入ってくれてありがとう!
私も嬉しいです。
返信する