まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

アイスクリーム

2008-10-07 09:49:54 | Weblog
 と言っても食べるアイスクリームではないのですが、
 この小物T&Tで35,000ドンでした。(200円ちょっと)
 凄いこっていたので、Aに御土産と見せたら苦い顔・・・・
 誰が使うの?
 趣味が悪かったようですTOT
 私がリップケースで使ってます。。。。。
 かわいいでしょ?全部ビーズなのに。。。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃ~ん♪ (akko)
2008-10-07 17:02:38
あややんには不評だったのかあ
あと、こないだから載ってる『make everyday happy』バックが可愛すぎ
日本でもこんな感じの売って欲しい~

なんか近頃悩み事でも
お姉さんが話聞くわよ
返信する
おお~TOT (akkoさんへ)
2008-10-07 17:57:39
元気?
早くハノイにいらっしゃい!
手を広げてお待ちしておりますわ。
春がいいかしら?
『make everyday happy』
のバック大丈夫よ!ストック沢山してあります。
来年夏用にでもゆずるよ!
http://www.monomania.jp/champion/make-eh/img/make-evryday-main.jpg
このサイトもチェックしてみて!
びっくりするかも。
このバックのジャパンでのHPだよ。

おねーさんだなんて・・・
Mステに帰りたいですTOT


返信する
たっこやきー (kanchi)
2008-10-08 10:41:42
この間急にHが「たこ焼き食べたい」
と言い出しました。
食べさせてやって・・・お願い・・・
返信する
じゃあ (kanちゃんへ)
2008-10-08 14:24:16
今度は
えび焼きだな・・・
しばらくユニマートに行けないから
たこが手に入らん。

ひゅー待っててね。

返信する
うちはひっぱりだこだったよ~ (rion)
2008-10-08 22:11:47
飴ちゃん入れて使ってます★

かなりかわいいんだけど~!!


たこ、ビッグCにもときどきあるよ。
返信する
そっかー (rionちゃんへ)
2008-10-09 19:38:16
なんてノリの悪いAでしょう。。。。

たこまた買いに行かなきゃ・・・

お熱どう?
返信する
Unknown ()
2008-10-11 19:04:11
初コメです!先日はありがとうございました☆また宜しくお願いしますね~!
T&T、まめにチェックしないと新作を逃してしまいもう二度とお目にかかれない商品もちらちら。。。私も最近はマメに通うようにしています。が、オーダーしたものがもう2か月になるのに出来上がりません(涙)
返信する
ありがとう (苺ちゃんへ)
2008-10-12 20:02:39
コメント!
こちらこそ、ありがとうございました。
またさっそってね!!
TTねー。ちょくちょく行きたいのだけど
さすがに遠いかな。
新作入ったら教えてください。
返信する