まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

ハノイのビール。

2009-07-14 18:06:02 | Weblog
 昔・・・飲みすぎたのか、最近ビールを飲むと呼吸困難(大げさに言うと笑)
 になります。
 咳が出るんだよね。
 これは飲むなあ!と言うことだろうと思い最近では横目でいいなあ
 と眺めているだけ。
 我慢できない時は一杯だけ、飲んでしまうけど。
 やっぱり、コンコンと苦しい咳が出る。
 

 さてこのビールたち。
 先日恥ずかしい思いをしてまで、私の大好きなshopで洋服を
 買ってくれたあにきへの御みやげ。
 でも・・・
 本当はハノイにまた来たくなる魔法のビールになるかもな~。
 ^^;

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitsuko)
2009-07-14 22:05:35
もしかしてハノイの地ビールなの?

私も飲んでみたい
お土産宜しくお願いします
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2009-07-14 23:31:59
あなたはハノイにきて浴びるほど飲ませてあげる。。。
はるちゃん・・・
早く連れてきなさい。

返信する
Unknown (とも)
2009-07-15 09:48:47
タイガーはシンガポールだよね。。
でもこっちではとっても良く見るわぁ。
外国から輸入しているはずなのに
ナゼにシンガポールで買うより安いんだろ??

私も父のお土産は333ビール~
日本じゃなかなか買えないものだしね
返信する
Unknown (ともちゃんへ)
2009-07-15 10:25:54
ええ~そうなんだ~
知らなかった。
まるで自分とこのビールのように飲んでるじゃない・・・
タイガー。

ビールって結構重いのよね。

どうなる私の荷物たち。
返信する