まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

ハノイリトル。

2009-07-05 12:46:49 | Weblog
Rのお世話になっている野球チームのユニフォームが新しくなりました。
capも新しくなってかっこいい!
お世話係りさん本当にご苦労さまでした。


  


        今日のハノイは雨で涼しいです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitsuko)
2009-07-06 11:04:21
かっこいい~
すっごい似合ってるね!

そして背番号1番って事はピッチャーかな?
帰国の際にはグローブ持参よ~
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2009-07-06 12:20:11
いやいや~
番号は好きなの選べるの。
1日生まれの「1」なんだよ。
このユニフォームオーダーなんだよ。
凄いよねベトナム。

グローブ重いから難しいな。
返信する
Unknown (katoooへ)
2009-07-06 17:03:23
オーダーなんてスゴイね(*^_^*)

そうだね! グローブ重いね!
家にいっぱいあるから大丈夫。
今度は野球で遊べるね♪
優ちゃんもグローブ持ってるしね!
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2009-07-07 19:11:34
ハノイはオーダー天国かもね。

今日も暑いよ~。
返信する