まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

大雨。

2009-07-20 19:48:20 | Weblog
今朝凄い雨音で朝5時くらいから目が覚めた。
これで学校あるのかな?と疑問に思いながらも、お弁当作り。
結局は遅い連絡で、休校に。TOT
もっと適切に連絡して欲しい。うちは連絡入ったのは、7:45分
バス待ちしてしまったよ。TOT

急遽子どもを家に置き、日本から来ているお友達のハノイ案内に。
大雨のため車が動かず進まず・・・TOT

しかーし
帰ってきたらYpからステキな差し入れ・・・ケーキ!!
目もお口も癒されました。
ありがとう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAMA)
2009-07-21 11:24:38
お久しぶり!今度JAPANでテニスでもやりましょうね!メールアドは変更ないですよ、近いうちに会うのはお楽しみに・・・!ちなみに今年の花火大会は4日だよん 
返信する
Unknown (hamaちゃんへ)
2009-07-21 17:21:07
おひさ~。
今週帰ります。
テニスしようしよう。あやぴーと。
私は応援団。
Ybbのメールが戻ってきてしまう??
花火行けるかな?予定見ておきます。
返信する
Unknown (HAMA)
2009-07-21 23:48:30
ybb のところ yahoo に変えて、その他は変更なし。
ごめんなさいね! メール待ってます。
返信する
いつまで学校?? (えい坊)
2009-07-22 00:26:15
まだ夏休み入ってないの??

こっちも梅雨明けてから、大雨が降ったりで…
何とも、変です(@_@;)

この前、帰ってきてやっと初のJapanのケーキを食べました♪
すぐ食べようと思っていたのに、なんやらかんやらで、気づけば1カ月をとうに過ぎていた。

んでさ、んでさ、すんごく美味しかった~~(*^_^*)

日本に帰ってきて、いいこともないとね!

食べ物については、帰ってきてよかった~って
思います。

でも…(ToT)
返信する
Unknown (HAMAちゃんへ)
2009-07-23 22:26:03
メール送ったけどついた?
返信する
Unknown (えいちゃんへ)
2009-07-23 22:27:50
えんちゃんに
お品?!を
託しました。楽しんでね。

ケーキかあ・・・
わたしも堪能します。

とうとう出発が明日になりました。
明日のお昼はフォーを食べてきます。

昨日終業式で今日から夏休み!
返信する