まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

がんばらなくては

2009-02-08 19:13:09 | Weblog
気が抜けてるのか?疲れてるのか?やることたーくさんあるのに目をそらしぎみな・・・・

明日からはがんばるぞ。

今日はおやつにパンプディング。
速攻なくなりました。
TOT
味見しか出来なかったあ。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (キャベジンS)
2009-02-08 20:00:07
おいしそう!!食べた~い
アオザイはどうなるのやら・・・・
返信する
おいしそ~ (キャベジンS)
2009-02-08 20:00:07
おいしそう!!食べた~い
アオザイはどうなるのやら・・・・
返信する
Unknown (rion)
2009-02-09 00:23:22
最近あきたのかうちでは誰も食べてくれません。。。
パン耳だから?

カリカリにオーブンで焼いてバターと塩・カレー粉を絡ませたらすぐになくなったけど。。。。


この器もかわいい♪
返信する
美味しそう~! (新人ハノイ人)
2009-02-09 01:41:52
ご無沙汰です~

何でも器用に作りますねぇ~・・・
はぁ~うらやましい~!

とっても美味しそうです~
返信する
たのしみだよね (きゃべじんSさんへ)
2009-02-13 09:50:47
ぜひ写真撮らせてね。
返信する
ありがとう (rionちゃんへ)
2009-02-13 09:51:32
そのアイデアもらった
返信する
ふふふ (新人さんへ)
2009-02-13 09:52:36
器用に目分量で作ってございます
かなり面倒くさがり屋です。
返信する
プリ~~~ズ!!! (えい坊)
2009-05-16 11:13:39
あなたをメイドに欲しいです♪

一緒に日本に帰ろ(*^^)v
返信する
いまからでも・・・ (えい坊ちゃんへ)
2009-05-19 15:57:03
OKよ。
一緒にジャパンにつれて帰って!
ジャパンでは家政婦だね。任せて!!
返信する