まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

テトです。

2009-01-22 18:34:48 | Weblog
ベトナムのお正月テト。
街はとってもにぎわってます。
金柑を運ぶバイクがあちこち。こぼれ落ちそうです。
 

 
 白菜の新鮮なのがあったので、白菜のサラダを作りました。
 味付けは塩昆布・オリーブオイル・レモン・ガーリックです。
 
 今日はお友達がうちに乱入???いえいえ
 いらして下さって???
 お昼を楽しく過しました。
 
 

                     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱入させてもらいました~ (りおん)
2009-01-22 19:15:55
晩御飯はパンですww

ありがとうね~★

バッチャンいついく~?
返信する
Unknown (HIMORI)
2009-01-25 13:06:28
白菜サラダ美味しそうだね
今度作ってみます♪
家は白菜にシーザーサラダのドレッシングをかけてその上に塩コンブをのせて食べてます(鉄板野郎のパクリ
返信する
はむはむはー (kanchi)
2009-02-01 11:35:36
バチャンねーいつ行こうかね・・・
返信する