まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハノイ・・ (オーコ)
2010-08-19 19:46:47
新しいお店が 次々に
できているみたいで・・
楽しそうですねえ~
安くて美味しいお店は
ハノイって その点 GOOD{/m_0204/
だよねえ・・
返信する
おいしいよね (nao)
2010-08-20 00:31:57
ドンズの道からも行けるし
我が家の目の前の道をまっすぐ行っても着くの。
私と息子の御散歩コースなのよ~♪
もう3回くらいデリバリーしちゃった!
返信する
Unknown (パール)
2010-08-20 13:01:08
おぉ~!早速行ってこられたのですね
私はまだ。
お店の雰囲気もとってもよさそうだったので、
私も早く行ってみたいです。
返信する
Unknown (とも)
2010-08-20 14:35:06
クワトロは美味しかった!
お持ち帰りしたのを家で「チン」して
食べたけど、まだパリパリしてて食べられたよ。
次はリゾット挑戦してみるわ。
返信する
Unknown (オー子ちゃんへ)
2010-08-21 00:14:37
お久です
いえいえ
楽しくないです
返信する
Unknown (naoちゃんへ)
2010-08-21 00:15:23
そうそう
何気になかなかいい散歩コースかもね。
こんどご一緒に!
返信する
Unknown (パールちゃんへ)
2010-08-21 00:16:11
ありんこが多かったけどよかったよ
ぜひ行ってみて~

返信する
Unknown (ともちゃんへ)
2010-08-21 00:17:15
リゾットの何とかって言うのが売りなんだよね
思い出しておくけど・・・

クワトロ私もまた食べたい!!
返信する