まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

『ヴィア』。

2010-05-14 11:12:42 | Weblog
大好きなスタバのコーヒー。
先日届いたばかりの新製品『ヴィア』を飲んでみました。
苦味もしっかりあってこくがある♪
カフェオレにしてもちゃんと薄くなりませんでした。
やるなあ~。
コレで抹茶が出ないかな~^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん・・ (オーコ)
2010-05-14 15:47:19
スタバも新製品が出てるよね・・
先日 コーヒー飲みに
行ったけど・・種類多すぎて・・
迷ってしまいました・・
抹茶タイプ・・?・・そのうち
出るとよいね・・
返信する
Unknown (ミンホワ)
2010-05-15 22:13:55
スタバでこういうのあるんですね~。初めて知った。ハノイにスタバできたら嬉しいんだけどな~。
返信する
ご無沙汰してます。 ()
2010-05-17 21:21:36
突然の飛び入り投稿、失礼します!
ご無沙汰してます、私、かつてピンク帽子のAちゃんの先生してました。
わかります?(笑)

ハノイからのハガキをいただいてからお引っ越ししてませんか?
ハノイへ行くかも、っていう機会がくるたびに連絡を取ってみようかなぁと思いつつ、
どこに取ればいいんだろう…?ブログからじゃちょっと筋違いよね…?
なんて思いながらもう5年も経つんですね~。
結局ここからご挨拶しちゃいました。(ごめんなさい)
あれからちょくちょくこちらをのぞいてはAチャン・Rクンの成長っぷりとハノイでの生活に
すごーい
へ~
…と、一喜一憂です

ブログの投稿ってほとんどしたことないけと
うまく出来るかしら…
ちゃんと届きますように
返信する
Unknown (★さんへ)
2010-05-17 22:11:55
分かりました~分かりました。
お久し振りです。
ハノイには来てないですよね?
懐かしい~見ててくれたんですね。
めちゃくちゃ嬉しいです。
お会いしたいです。
しっかり届きました。
takataka5171@yahoo.co.jp
に一度ご連絡いただけませんか?

そうなんです・・・5年も経ってしまいました。
TOT
ハノイに遊びに来てください。
返信する
Unknown (オーコちゃんへ)
2010-05-17 22:13:08
スタバに言っておいてください。
夏までに作るようにと・・・あはは。
いいなあニホン。
帰りたいなあ日本。
返信する
Unknown (ミンホワちゃんへ)
2010-05-17 22:15:01
昔・・・・来たころ・・・ハノイに。
スターマックスって言うカフェが出来たんで
友達と入ってみたら・・・
紅茶しか出来ないと言われ
涙したことがあります。
しかもまずかった・・・。TOT
返信する